HOME レストラン情報 お問合せ

ご寄付


HOME > イベント >新春ベジタリアン座談会のご案内

新春ベジタリアン座談会のご案内

●日 時
2014年1月23日(木)19:00~21:00(受付18:45から)

 

●場 所
カフェスロ-大阪

 

●住 所
大阪市淀川区十三元今里2-5-17(阪急電鉄十三駅西改札を出て西へ、商店街を通り、 2つめの商店街右手にあるスシマスと渚歯科のところ右折スグ徒歩7分程度)

 

●電話番号
06-7503-7392

 

●ホ-ムペ-ジ
http://cafeslow-osaka.com/

 

●参加費
1000円(1ドリンク付き)
希望者の方に、菜食の木曜日として、お店で提供してくださっている菜食プレ-ト(別途1200円)を召しあがっていただくことができます(要予約)。

 

 

初めての試みです。最初に、NPO法人日本ベジタリアン協会 執行役員の関目の方からミ-トフリ-マンデ-(菜食の月曜日)運動について、簡単に話題提供させていただきます。
その後、それを話題の一つとして日本で、ミートフリ-マンデ-や菜食を広めるには、どうしたらよいかを参加者の皆さんと話し合えたらと思います。
その他、ベジタリアンに関する話題、Q&AなどもOKですので、楽しくわいわいやりましょう。当日は、ベジタリアン関連の物販もあります(定員20名程度)。
 参加申し込みは、1/16(木)までに以下の担当者あてに、お名前、連絡先(メ-ルアドレスなど)、菜食プレ-トの要不要をお知らせください。
特に記述なしの場合は、菜食プレ-ト不要とさせていただきます。


●申し込み
NPO法人日本ベジタリアン協会 執行役員 関目 実


●TEL/FAX
0745-82-6664


●Eメール
seminoru@kcn.jp

 

 

PageTop






日本ベジタリアン協会バナー