HOME レストラン情報 お問合せ

ご寄付


HOME > メルマガ発行のご案内

メルマガ発行のご案内

 

 

NPO法人日本ベジタリアン協会は、協会が関係する各種イベント情報や、ベジタリアンに関する案内を「まぐまぐメルマガ」より、発信しています。下会員でなくても登録できますので、ご興味のある方は、下記手順を参考にご登録ください。

 

<まぐまぐ登録の手順>

1 まぐまぐのトップページ(まぐまぐメルマガ)、http://www.mag2.com/ 上部にあります検索欄、キーワード検索のところに 日本ベジタリアン協会 と書き入れ、検索をクリックしてください。

2 すると1誌見つかりましたと出てきて、その下に 日本ベジタリアン協会  ベジタリアンついての雑学・豆知識、イベント情報をお伝えします。 とあり、その下に登録欄があると思います。 そこにメールアドレスを入れて「登録」をクリックしてください。 (規約に同意が必要)

3 すると、 メルマガ登録が仮完了しました。認証メールをご確認ください。 のページに移ります。

4 さきほど入力したあなたのメールアドレスに メルマガ読者登録認証のお願い が届きます。そこに、 【5日以内に】以下の認証URLをクリックして、登録を完了してください。 と書いてある下の「認証UPL」をクリックしてください。

5 すると、メルマガ登録完了のページにうつります。 これで、手続きは終了しました。 (このページの下にアンケートがあります) 先ほど、登録したメールアドレスに「メルマガ読者登録完了のお知らせ」 が届くと思います。

6 バックナンバーを読むときは、 まぐまぐの「日本ベジタリアン協会」のページにあります 【バックナンバー】全て公開 のところをクリックしてください。

*なお、以前のヤフーメーリングリストは本協会会員向けでしたが、 「まぐまぐメルマガ」では、一般の多くの方々に協会活動を知ってもらい、 ひいては新規会員になっていただくことを願い、会員に限定していません。


【既会員の皆様へ】
会員限定の交流には、フェースブックの「日本ベジタリアン協会」 https://www.facebook.com/groups/248335621934969/ にご参加ください。
こちらにご参加希望の方は、 フェースブックのアカウントを取り(登録して)、 oneheromto@yahoo.co.jp事務局まで あなたの名前、ご住所(本人確認のため)、フェースブックでのあなたのアカウント名、フェースブック「日本ベジタリアン協会」グループ参加希望 を書いて送ってください。事務局より登録設定いたします。 まだ、会員でない皆様は、本協会ホームページ「入会のご案内」をご覧ください。

 

 

 

PageTop






日本ベジタリアン協会バナー